猫のお気に入り

朝、テトは鳴きます。けっこう大きな声です。

まだ夫も子どもたちも寝ているので、「たのむから鳴かないでー」と思います。抱っこすると鳴くのをやめるのですけど、離すとまた鳴きます。

それで、今朝は、ここに置いてみました。
冬の朝の猫1

しばらくもみもみして、落ち着きました。作戦成功です。
冬の朝の猫2

テトが好きなクッションには、顔がついています。
冬の朝の猫3猫も、猫型のものが好きなんでしょうか。仲間だと思うのかな。

もともと妹の家にあった猫型のクッションで、名前を「キウイ」と言います。

ある日、お店で同じものが売られているのを見た次女が「どうしてキュウリがここにいるの?どうしたの?キュウちゃんっ、キュウちゃんっ!?」「つれて帰らなきゃ!」となって、買って帰ったものなのです。(なので妹宅にも同じのがあります。)

いつもテトと次女で取り合いになっていますから、次女が起きてきたらまた一騒ぎあるかもしれません。

「猫のお気に入り」への4件のフィードバック

  1. こんばんは
    はちです(^-^)
    一気に寒くなってきましたね(..)
    またもや冬眠の季節がやって来ました(-_-)
    テトさん可愛いですねー(T^T)
    だっこすると泣き止む?赤ちゃんみたいですね!
    またストラップにしたい形で寝ていたら
    宜しくお願いします(^w^)
    風など気を付けてくださいね!

    1. はちさん、こんにちは^^

      テトは最近、ちょっと太ってきてまして、
      むにむにしてかわいさが増してきています。

      肉肉しているので、抱っこすると気持ちいいです^^

      1. こんばんはー
        はちです

        おー、恥ずかしいです
        風邪です、風ではなく
        ごめんなさい

はち にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)