芝生っぽいマット

芝生っぽい玄関マットを買いました。玄関マットとして使う予定はなくて、
シルバニアファミリーで遊ぶときに敷物にしようと思ったのです。
ねこ1
が、ふつーに猫のものになっています。

あ、あの、
ねこ2

あきたら返してね・・・。

「芝生っぽいマット」への2件のフィードバック

  1. はなです!

    なにか?という顔してますね~文句あるの?
    渡さないよ!という感じでしょうか?

    思い出したことがあります。
    娘の入学準備で上履き入れを作ったとき、
    猫がすっぽり入って寝ていたのです。
    返してよ~お母さんが私のために作ってくれたんだから~
    モモちゃんのじゃないでしょ!と言っても猫は聞いてくれず。
    無視。最後は娘があきらめてもう一つ作って
    と泣きついてきました。娘も覚えていてあれからモモちゃんと
    取り合いすることが多くなったような気がすると言っていました。
    猫のおもしろいところですよね。

    1. はなさん、こんばんは^^

      うんうん、ネコってカバンに入りますね!
      うちの夫も、出かけようと思ったらカバンが重くて、
      「猫が入ってた!」ってこと、何度もありました。

      なぜか、一番新しくて、一番使いたいものがわかるんですよね~。
      不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)