つまみ食いデビュー

朝、いつものようにおにぎりをにぎっていたら、
つまみ食い (2)

そーっと手を伸ばして、
つまみ食い (5)

あぐあぐ
つまみ食い (4)

つまみ食いって、なんておいしいんでしょう。手が止まりません。
つまみ食い (3)

さて、大晦日ですね。当ブログも、今年最後の更新になります。

こちらはちょうど1年前の子どもたち。こうやって見ると、次女はもちろん、長女もずいぶんお姉さんになりました。
つまみ食い (1)

ことし1年、たくさんのご訪問をいただき、誠にありがとうございました。
みなさま、よいお年を。

「つまみ食いデビュー」への6件のフィードバック

  1. ちゅーすけさん、こんにちは。

    可愛いお手手。
    母親が作ってくれたおにぎりは特別、美味しいですもの。
    待ち切れずにつまみ食いしたくなりますよね~♪
    おにぎりも美味しそうですが、
    次女ちゃんのあぐあぐしている頬っぺたも美味しそう♪

    長女ちゃん、次女ちゃん、
    この1年の健やな成長を感じますね。

    さて、大晦日。
    午後から仕込みや大掃除の仕上げ。
    息切れしながら(笑)、猛ダッシュです!

    今年もこちらにお邪魔して、
    日々のほっこりする気持ち、笑顔、
    工夫やアイデア、発見をたくさん頂きました。
    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。

    皆様、良いお年をお迎えください。

    1. クローヴさん、こんにちは^^
      お返事が遅くなってすみません。

      それぞれの実家に顔を出し、
      あっちでごちそう、こっちでごちそう、という年末年始でした。
      行く前はちょっと億劫なんですけど、自分の実家でも、夫の実家でも居心地良くくつろがせてもらって、私は恵まれているなぁ、と思います。

      昨年は、たくさんの励ましをいただき、ありがとうございました。
      本年も、どうぞよろしくおねがいいたします。

  2. こんばんは

    にゅっと伸びる ちいさなおててが可愛いです♡
    つまみ食いって 本当に止まりませんよね

    今年は ブログを通して ちゅーすけさんと交流できたこと 本当に嬉しく思っています

    来年も愛読させてくださいね

    よいお年を(*^^*)

    1. unicoさん、こんにちは^^

      私もunicoさんと知り合えて、おうちの話、子育ての話、とても楽しかったです。
      これからも、おうちを快適に過ごすヒント、子どもを喜ばせるヒントをたくさん交換しましょう。

      今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

  3. こんばんは(^-^)

    今年最後の記事が、ちゅーすけさんらしいホッコリする内容で微笑んでしまいました。
    1歳でこんなに大きくなるんですね。
    まだ華奢なおててと柔らかそうな髪の毛が、
    まだちっちゃいんだなと感じさせてくれました。
    我が子は薄毛ちゃんなのでまだお地蔵サマにそっくりですが、来年はサラサラヘアになるかな?笑
    今年も楽しく拝見させて頂いてありがとうございました。来年も楽しみにしています!
    ご家族皆様のご多幸をお祈り致しております。

    1. ん~たさん、こんにちは^^

      ん~たさんちの赤ちゃんも、8月生まれでしたね。
      初めてのお正月、みんなにたくさんかわいがってもらってるかな~と想像しています。

      いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
      今年もどうぞ、よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)