「ちょっと寒い朝」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    本当に寒い朝でしたねー。
    はー、猫可愛いー♡

    私も丸くなっていました‥。
    秋ですな。

    1. はちさん、こんにちは^^

      かわいいですよねぇ、丸い猫。
      ストラップにして、持ち歩きたい!って、見るたびに思います。

      1. おはようございます。さ・さ・さ・
        3時? 早起き?ですね、あ、赤ちゃんのお世話かしら。
        ストラップー(笑)、面白い発想‼︎
        わたしも欲しいです‼︎

        1. はちさん、
          びっくりさせてしまってすみません^^;

          子供と一緒に夜9時ごろ寝て、
          夜中に起きて洗濯と翌日の準備をして、
          二度寝して朝6時半ごろ子供と一緒に起きる生活パターンになってます。

          昨日(今朝?)はこの時間にPCも立ち上げたので、
          国勢調査も午前3時すぎにやりました。さすがに今朝はちょっと眠いです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)