リビングのシェードが壊れた。

わが家のシェードには、ちょっとした歴史があります。
2012/3/14 シェードへの愛を語っていた記事→リビングのシェード
2012/4/16 猫にひもを噛み切られ→シェードのひもが切れたので、修理してみた

あれから3年・・・シェードはまた壊れました。
R0015500
びろーん・・。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。3年前、猫にひもを噛み切られたときにミサワホームからもらったヒモは、ちゃんと取ってありますから。
R0015501

と思ったんだけど、今回は猫がひもを噛み切ったわけではなく、どうやら赤子がシェードを引っぱったのが原因らしく、ひもを付け直してもうまく巻き上がらない状態です。

うーん、、自力で直せるのかなぁ。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)