クリスマスのルイボス茶

新しいルイボス茶を買ってみました。フォションティ(マジッククリスマス)といいます。パッケージがすごくおしゃれです。
フォションティ

原産国はフランス。「おフランス製のお茶だよ~!」って、スネ夫みたい。
フォションティ2

原材料は、ルイボス茶、ブラックベリーの葉、ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリー、ヘーゼルナッツ。ベリーベリーな香りで部屋がいっぱいになります。
フォションティ3

酸味も渋みもまったくなく、甘みと香りだけ。
フォションティ4

授乳のためカフェインレスのコーヒーさえ我慢している今日この頃、いつものルイボスティーよりちょっと贅沢したいときに楽しんでいます。クリスマスの飾りとしてもステキな缶だけど・・・中身はクリスマスまで残ってないかもしれません。

にほんブログ村 
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

「クリスマスのルイボス茶」への2件のフィードバック

  1. ちゅーすけさん、ご無沙汰しています。
    この記事のお茶が、あまりに魅力的で、やっと見つけて購入することが出来ました。ホントに甘い良い香りで飲みやすいお茶でした。ルイボス茶のイメージが変わりました。教えて頂きありがとうございます。

    1. はは猫さん、こんにちは^^

      お~、はは猫さんに喜んでいただけて、光栄です☆
      パッケージも、お茶も、とっても華やかで気持ちが明るくなりますよね。
      ルイボスティーをこんなふうにアレンジできるなんて、
      フランス人ってすごいな~と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)