今年買ったオーナメント

ウェッジウッドのクリスマスオーナメントの販売が始まったので、今年も4つ買い足しました。
箱

箱を開けたとこ

お気に入りのティアドロップ、ボール、雪の結晶に、今年はメリーゴーランドを追加。2014という数字が入っているので、ベビー誕生の記念にしようと選びました。

箱から出してみた

毎年少しずつ買い足している木製の鐘は、まだ買えないみたいです。今年は入荷がないのかな?見つけたら、お知らせしますね。

にほんブログ村 
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

「今年買ったオーナメント」への2件のフィードバック

  1. ちゅーすけさん、こんにちは~

    そろそろクリスマスツリーの時期ですものね!
    メリーゴーランドのオーナメントは赤ちゃんの記念になりますね。
    私も娘の生まれた時購入しました。
    ちゅーすけさんのお住まいの近くにはWEDGWOODのお店があるんですね。

    毎年ちゅーすけさんがどのオーナメントを増やしていかれるのか楽しみにしています(*^_^*)

    1. りんさん、こんにちは^^

      いやいや、近所にウエッジウッドのお店はないですよー。田舎ですから(笑)
      毎年はるばる都会まで買いに行ってたのですけど、今年は通販で取り寄せました。

      結婚後に初めて買ったツリーとオーナメントは、10年もたずに劣化してボロボロになってしまって、今のは2代目です。陶器のオーナメントは、大切に扱えば数十年経っても使えそうなので気に入ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)