ひなまつり

3月3日に、義父母がケーキを届けてくれました。
hinama
娘と、私と、義母で「ひなまつり」の歌を歌って、ろうそくを吹き消して、ケーキを食べて、今年のひな祭りはそれだけでした。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

「ひなまつり」への2件のフィードバック

  1. 我が家もたまたま3月3日に友人が来て、カワイイケーキをおみやげにおいていってくれました。
    ・・我が家のひなまつりもこれで終了ですww
    お仲間がいて嬉しいですwww
    ※ウチの子(5歳)ら、すし飯がキライ・あんこキライ、なのでひなまつり的な料理(寿司・桜餅)が一切NGなんですよ・・ツマンナイw

    1. ムガ虎さん^^

      娘が生まれてから、毎年それなりに気合の入ったパーティ(=雛人形を飾って、ごちそうを作って)をやっていたので、今年は超あっさりでした^^;

      いや、でもほんと、子どもってパーティ料理食べないですよね。赤飯もキライだし。桜餅も、食べさせたことないけど食べないと思います。好物は菜っ葉の味噌汁で、一番喜ぶのは味噌汁をかけたごはんです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)