洗面台下の収納実例

2011年11月11日の記事「【収納】洗面台の下」から、ほとんど変化もないのですが、変わっていない=使いやすいということかと思うので再び記事にしてみます。

前回の記事ではこうでした。
1

現在の様子は、こうです。
2

変化したところは、
○右下の引き出しに、ドライヤーが入ったこと。(新しく買ったので)
○右側の縦スペースに立てて置いていた「おふろのルック」を左上のバケツに一緒に入れたこと。(お風呂掃除のとき、バケツだけ持っていけばよいので便利)
○トイレ掃除は「流せるトイレブラシ シャット」にしたため、洗剤が消えた。

と、このくらい。
あとは本当に変化なしです。

左上=石けん・化粧品・歯磨き粉・歯ブラシのストック。
右上=コンタクトレンズと保存液のストック。

左下=詰め替え用洗剤のストック。
右下=ドライヤー。

サイズぴったりのひきだしを見つけるのはちょっとエネルギーが必要でしたけれど、一度ピタッとはまってしまえば、ずっと使えます。ひきだし収納、大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)