リビングの壁掛け時計

c

けれども、これは家庭では使えないのです。イメージをつかむために借りてきたオフィス用の時計でして、単独では動かない、親機が必要な機種なのだとか。同じのがほしかったけど、残念です。

「いいな」と思ったポイントは、
・日本製
・サイズは、直径約30cm。
・デザインがシンプル
・プラスチック製ではなく、金属製でしっかりしている。
・数字が1から12まで、傾いたり、ひっくり返ったりせず、まっすぐ並んでいる
・文字盤が白
・見やすい
・機能最優先だけど、なんとなくかわいい

このポイントを基準にして、ドイツ・アームス社の掛け時計を注文しました。
ただ、お店に在庫があるわけではなく、届くまで時間がかかるそうです。さらに、注文しても実際買えるかわからないと注意書きがありました。イヤハヤ(笑)

届くのを楽しみに(届かないかもしれないけど)、ドキドキしながら待とうと思います。来るといいなぁ。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)