とっておきの場所

「蓄暖の上はあたたかい」ということに、ちゅーすけが気づいてしまいました。
6
他の猫はまだ、気づいていません。
だからこの場所、ちゅーすけが独り占めです。得意気な顔をしています。

蓄暖の上に、もえやすいものを置かないでください。

と言われているので、「猫って燃えやすいものじゃないよね?」と夫に聞いたら、
「萌えやすいものではあるけどな、まあいいんじゃない」と言っていました。

あまり幸せそうだから、どかす気になれないってことですか。私もです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へリンク先は、ブログ村の「平屋住宅」です。読んだ人を楽しませたい!という心意気を感じるブログがたくさん集まっていて、とても居心地のいい村ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)