キッチンの組立

キッチンの組立が始まりました。標準の高さ85センチのところを90センチに上げてもらいました。あげた部分の写真は撮ってませんが、変に目立つような仕上がりにはならなそうです。
1
食器洗い機とIHクッキングヒーターはまだ入ってませんね。あと、引き出しのとってもまだ付いてません。

キッチンカウンター
2
キッチンの壁のところに蓄暖が入ることになるので、その上にカウンターをつけることにしました。カウンターの足になる部分はうまくまとめてくれたみたいです。これなら違和感はないです。おかげさまで良いリビングになりそうです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ露出を高めるため、ブログ村に参加しています。

一戸建 ミサワホーム  一戸建 平屋住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)