石膏ボードが付いていきます

寝室の画像。
1
内装工事が着々と進んでいます。石膏ボードの取り付けが始まりました。ドアのワクも付いて、いよいよ部屋っぽくなってきました。

リビングの画像
2
ここは蔵の上に少し付いているだけでまだまだです。

壁の木目が見えるのと見えないのとでは雰囲気が全然違いますね。木目が隠れると家ってカンジがしてきます。木目のままだと、物置小屋?w

今日内装工事をしてくれている大工さんから聞いたことで、そのときは何気なく聞いていたんだけど、今頃になって嫌な予感がしています。床暖房の範囲が図面と違っているかもしれないんです。床暖房の電熱線の上に蓄暖がのることにならなければいいんだけど・・・ 明日確認してみます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

露出を高めるため、ブログ村に参加しています。
一戸建 ミサワホーム  一戸建 平屋住宅 一戸建住宅(施主)
ご縁あって同じ村に登録したみなさんと、仲良く情報交換していけたら、とても嬉しいです。

ランキングの設定を間違えて、ミサワホームのランキングから消えてしまいました。今月はもう変更できないのでこのままです。8月になったら戻します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)