動画で楽しむ組立工事(2)

今日は本体の組立工事でした。今日一日の作業を約40秒の動画にまとめました。音声はありませんので音量はそのままで大丈夫です。


朝、夫が看板にカメラをくくりつけて行ったら、トラックしか写っていなかったそうで・・・。現場監督さんが気がついて、足場の高いところ(ミッフィー幕のM字あたり)にカメラを移動してくれました。おかげで、職人さんたちが動き回る姿が、ばっちり撮影されています。かっこいいw

ここからは写真です。

半分ほど進んだ昼ごろの写真。
1
外壁がついているところとついてないところがありますね。地縄だけのときよりかなり大きく見えました。

夕方、現場の確認に行ったときの写真
2
屋根もできて、すっかり家の形になりました。他の家の建築現場みたいに全体の周囲に網がかかってないのがちょっと寂しいところです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村

もっと平屋住宅ブログをチェックしたい方はこちらが便利です。平屋を選んだみなさんゆえ、同じ匂いのするブログがいっぱいです。→にほんブログ村 一戸建て平屋住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)