玄関でコートを掛けるフック

「コートクローゼットに、ぬれたままのコートは入れないでください。」と設計士さんからクギを刺されています。夏場はほとんど使わないでしょうけれど、玄関に、ぬれたコートを掛けておくフックをつけたいのです。
8
以前宿泊した「リッチモンドホテル」の壁には、こういうのがついていました。
リッチモンドホテルはノーチェ系のモダンな内装で、なかなかインテリアの参考になりましたけれども、なんとなく、この丸さが竹っぽくて「和」を感じるので、もう一歩シャープだと最高なんだけどな、と思いました。

そろそろ注文して、上棟立ち会いの時、現場監督さんにつける場所を相談したいと思っています。ただ、こういうのを最終的に決めるのは、うちの場合、夫です。

<追記>この記事には、続きがあります。→WEB内覧会・玄関
ぬれたコートを干すために、ホスクリーンではなくPIDというワイヤーをつけました。とても満足していますので、よかったら見てみてください。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)