蓄暖はじめました。

今年も蓄暖の季節になりました。

10月15日(日)の夜から慣らし運転で20%蓄熱開始、
10月16日(月)の夜は25%にして、
リビング22℃、寝室20℃の常時運転に設定しました。

記録では、毎年10月8日に慣らし運転の記事を書いているので、
例年より1週間遅いスタートです。

10月前半は床暖房とエアコン暖房を併用していたのですが、
今朝起きたときは空気がふわっとあたたかく、
やっぱり蓄暖は違うなーと感じました。

また冬が始まるなぁ。

「蓄暖はじめました。」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    はちです

    蓄暖良いですねー(^^)
    寒くなりましたよねー
    今日なんか寒くて動けません(-””-;)
    ご飯支度しないとー(*_*)

    ちゅーすけさんはうっとりしてますかー?

    1. はちさん、こんにちは^^

      朝晩の気温がひとけたになって、寒さが身にしみます。

      冬から春になるときは、気温が+になるだけで「あったかくなったなー」なのに、不思議なものですね。

      今週はまだ、うっとりする時間を持てずにいます。
      日曜日あたり、うっとりできるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)