語録(3歳)

朝、鼻をかんだティッシュを丸めて、

「あんこが入ってるよ」

—————————-

夕方、

「わぁぁ、おそらに、ブツブツがでてるよ!」

「?」と空を見ると、一面のいわし雲でした。

「語録(3歳)」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。1週間お疲れ様です。
    次女ちゃんの成長記録、語録を見ていて、やっぱり似ているなぁって思います。
    ぼぼちたねぇ…が代表的ですが、歩けないのに歩きたがる、お手伝いがしたくてしょうがない!等々…。第一子で長女なんですけどね、、。
    のんびりしているのかしていないのか…?!
    ちゅーすけさん一家を参考にさせていただきながら、私なりの子育てに励みたいと思いました。
    関東も急に寒くなりました。昨日から-15℃です。皆様ご自愛ください。

    1. もん助さん、こんにちは^^

      ぼぼちたねぇ、かわいかったですね。
      滑舌がよく、あまり言い間違いをしない次女なので、
      ちょっとのまちがいがものすっごくかわいく感じます。
      最近の言い間違いは「仮面ライジャー」。
      かわいいので、何回も言わせてしまいます(笑)

もん助 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)