本と猫と

運動会の振替休日で、平日休みでした。私も職場から休みをいただき、長女と家にいました。

次女は保育園に行っていて、長女は読書三昧です。いつもはゆっくり本も読めないので、ここぞとばかりに読んでいます。
猫と本といま読んでいるのは『闇の守り人』です。私の予想では、守り人シリーズを読みはじめるのは早くても小3くらいかな~と思っていたので、予想以上に早い。そして読むスピードも速いです。

テトも、長女に甘え放題。
猫と本と2

「本と猫と」への2件のフィードバック

  1. こんにちはー(^-^)/
    はちです(*^-^*)
    かわいいかわいいかわいい(T^T)
    ほんとにかわいいです(*_*)
    気絶しそう‥
    何とも言えないテトさんの表情が‥

    本、すごいですね
    あまり今まで、本って読んでこなかったので
    長女ちゃんがとても大人に見えます(o^-^o)

    1. はちさん、こんにちは^^

      テトは最近、少し太りまして、
      むにむにしてきました。かわいさUPです♪♪

      親から見ても、長女はすごいって思います。
      絵のない本を読めるなんて、大人ですよね。

はち にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)