ソファーがない

今年わが家にやってきた柏木工のソファーですが、ふざけた長女がたまたまクッションをはずしたところ、なんと木の手すりの角が欠けているのを発見してしまい、しばらく夫婦でモヤモヤ悩みました。

クッションをかぶせていれば見えない部分なので、「ま、いっか」とするか。でも、欠けてるのはヤダなぁ。一生モノって思って買ったのに、悲しいよね。などなど。

で、夫が写真を撮ってミサワホームに送り、ミサワホームからは「運送時の事故でしょう」というお返事が来て、木の部分だけ回収・修理することになりました。

そんなわけで、現在のわが家にはソファーのクッションだけが残されており、重ねた上に座ったり、並べて寝転がったりしているわけですが、木枠があったころに比べると、なんとなく雑に使用しちゃってます。
ソファーがない
長女がふざけてなかったら、何年も気づかずに使用していたんだろうなぁ。で、いつかずーっと先になって気づいて、子どものせいになったりしたのかな。

ソファーの木部分は、あと2週間ほどで戻ってくるようです。きれいになおってくれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)