最近のテトさん

最近、ますます長女が大好きで、長女を見ると寄って行き、ごろごろしてる背中に乗っかりたがるテトですが、
ねこ

ウトウトしているところに読みかけのマンガを置かれて、「ちょっとー、じゃまなんですけどー」という顔をすることも多いです。
ねこ+まんが
長女はほんっと、暇さえあればマンガ読んでます。

「最近のテトさん」への4件のフィードバック

  1. こんにちはー
    はちです
    やっと春らしくなってきましたねー
    少しずつ冬眠から覚めてきました(笑)

    テトさん、かわいいです!
    長女さんと一緒にいるとこみたいです

    寒暖差が激しいのでおからだお大事にしてください

    1. はちさん、こんにちは^^

      ほんと、あったかくなってきて、体が楽ですねっ♪

      「本を読む女の子のひざに猫が乗ってる絵」は、
      長いこと私の憧れだったんですけど、私自身はついにかなわず…
      テトと長女がそんな間柄なので、うらやましいです。
      (ちゅーすけとがっちゃんは、甘えすぎて本を読ませてくれなかったですし…×_×)

      テトと長女のベストショット、撮れたらまたご報告しますね^^

      1. はちです

        わーい!楽しみにしてますね
        私の中の今までのベストショットは(勝手にすみません)
        長女さんと窓から外をみんなで見てるものです
        ほっこりするー
        ちゅーすけさんのブログを読み返して
        その写真よく見てます(*^-^*)

        1. はちさん^^

          あー、あの写真なつかしいですね~
          たしか、カエルを見ていたんじゃなかったかな?

          「カエルの口の中が見えた」と言っていたんですけど、
          いま本人は覚えてないそうで・・・^^;

ちゅーすけ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)