ユーチューブが好きです。

ユーチューブが好きです。

とくに、アンパンマンのおもちゃで大人が遊んでいる動画が好きで、2人並んでよく見ています。遊んでもらってるような気分になるのかな。
最近の猫と子供たちの様子(1)

長女が2歳のころはまだ、こういう動画を発信している人はいなかったので、
5年のあいだにも世の中は変わっているんだな、と思います。

最近の猫と子供たちの様子(2)

2人の後ろにテトも陣取ってかわいかったので顔を撮ろうとしたのですが、
最近の猫と子供たちの様子(3)テトはテトで後ろめたいらしく、決して目を合わせてはくれませんでした。

テトも、タブレットでなにか見るのは好きみたいです。私が出張中にFaceTimeで娘たちや夫と話していると、テトがすっごく不思議そうな顔をしてじーっと見ていて、画面に近づいてきたのが異常にかわいかったです。

あの顔、写真に撮りたかったなー。

「ユーチューブが好きです。」への2件のフィードバック

  1. ちゅーすけさん初めまして。かわいいニャンコの写真につられてやって参りました。小さなお子さん達とキジトラ、仲がよさそうですね。うちのニャンコもキジトラなんですよぉ。
    http://i.imgur.com/6aT4O1Q.jpg

    まだよく読んだわけじゃないんですが、なんと西洋芝もやっているんですね。もうそろそろ雪はとけましたか? うちも文字通りネコの額のような狭い屋上で西洋芝やってます。東京は今年ちょっと寒さが続いて芝生がなかなか仕上がりません。桜も開花宣言が出たっきり1週間ぐらい、花が開かないみたいです。

    また遊びに来ますね。よろしくニャー。

    1. デデさん、はじめまして。こんにちは^^

      リンクの写真、黒猫ちゃんとキジトラちゃんを拝見してぐっと来ました~。大好きな組み合わせです!!

      こちらはまだ雪が残っていて、芝もこれからです。
      東京より1ヶ月遅いので、デデさんのお庭造り、ぜひ参考にさせていただきたいです。

      どうぞよろしくお願いいたします^^

デデ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)