2歳と一緒に静岡の旅・マースガーデンウッド御殿場

雪のため飛行機が7時間も遅れ、宿泊先にたどりつくのが精いっぱいだった旅行1日目。疲れすぎて、あまり写真も撮れなかったのですけれども、宿泊先の「マースガーデンウッド御殿場」は、ものっすごーく豪華で快適なホテルでした。駐車場がね、メルセデスとレクサスばっかりで。。

まずは寝心地最高のベッド。広ーいベッドが2つ並んでいます。どこかに泊まって、自宅のベッドよりも快適だと感じたのは初めてです。本当にぐっすり眠れました。
DSC_5126疲れ切っていた私たちでしたから、このベッドで眠れたことで、しっかり疲れが取れて大変たすかりました。

部屋の引き出しに備え付けられたカップやグラスもすごい。
R0017410

コーヒーカップはウッジウッドでしたよ。
R0017417

い、いいんでしょうか、こんな部屋に2歳児を泊まらせてもらってーー;
R0017418

そして、大きな窓にかかっているカーテン。
R0017412

なんと、リモコンがついていて自動で開閉するじゃないですか!!!子どもが遊んじゃってもう・・・。
R0017414

エレベーターはカードキーがないと宿泊階に止まらないようになっていたり、洗面所やバスルームにあるシャンプー、ボディソープ、ボディローションなど(持ち帰れるサイズの)がすべてシュウウエムラだったり、お庭でホタルを育てていて夏にはホタル観賞ができたり、こだわりをもって選ばれたサービスがそこかしこに満ちていました。

食事を個室でいただけることを条件に決めたホテルでしたが、ほんとうに快適で、豪華で、スタッフさんの心遣いは細やかで、すばらしいお宿でした。せっかく個室だったのに、朝食の写真を撮る余裕(心の余裕)がなくて残念です。

領収証にも驚きました。こういうケースに入れてくださるんですが、
領収証1

裏返すと富士山の模様が出るように切込みが入ってるの。ハイセンス!
領収証2

昨夜遅くまで私たちを待っていてくださったコンシェルジュさん(がいるホテルなんですね)に丁重にお礼を言って、チェックアウト。旅行2日目がスタートしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)