WOW CUP(ワオカップ)

千歳アウトレットモールレラにて、夫が見つけたWOW CUP(ワオカップ)。
r0017167
傾けてもこぼれないコップだというので、レンタカーの中で次女に飲み物を飲ませるのにちょうどいいと思って、その場で1400~1500円くらいで買いました。

ところが、このカップで飲むのはコツがいるらしく、買ってすぐにはうまく飲めませんでした。「無駄金を使ってしまったなー、トホホ」と思いました。

誰も使わなかったら、私が職場で使おう。書類に飲み物をこぼすこともなくなるだろうし、と思っていたところ、次女は徐々にコツをつかんで、上手に飲めるようになり、いまでは普通に使っています。

軽いし、こぼさないし、家でもお出かけでも大活躍です。

赤ちゃんのころに使っていたストローマグも、こぼさないという点ではよかったんですけど、てきとうに洗って除菌をサボっていたら、ストローとマグとバネをくっつけている小さいパッキンのところにカビが発生してしまって。もう使えなくなっていました。

その点、ワオカップは、細かい部品がないから安心です。

次女の分しか買わなかったけど、長女にも、大人の分もほしいくらい。

きのう、次女のお友だちのママが、「あれ、そのカップ。うちも買ったけど、うまく使えなくて封印してるんだよ。いまなら使えるかなぁ?」と言っていたので、「うちの子が使ってるの見たから、たぶんもう使えると思うよ」と言っておきました。

楽天だと1,080円で売ってました。やすいわぁ。

全米大ヒット!WowCup クリアカラー(ワオカップ クリアカラー)、こぼれないコップ!全米大ヒット!WowCup クリアカラー(ワオカップ クリアカラー)、こぼれないコップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)