2歳と一緒に、北海道の旅・2日目(am)

2日目。午前中は、1泊で帰る妹を見送りに新千歳空港へ。
妹には帰宅後、テトのお世話をお願いしておりました。
いろいろありがとう>妹

妹を見送ったあとは、ハローキティハッピーフライトで遊んだり、
キティ

館内に展示されているぬいぐるみのショーを見たり。
新千歳空港
さらに子どもたちが「送迎サービスのカートに乗りたい!」と言うものですから、わざわざ送迎サービスの乗り場で待ち、乗せてもらったりしました。こんなの↓
千歳空港カート
このカートは4人乗りで、こどもたちは総勢5名。一番年上の子(弟の長女・小6)が一番年下(うちの次女・2歳)を抱っこして、大人(私と弟嫁ちゃん)は走ってついて行くことにしました。カートが予想以上のスピードで走って行くので、必死の本気走りで追いかけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)