アラジントースターで唐揚げはできるのか?

実験してみました。

市販の「伝説の唐揚げ粉」というのを使ってみましたよ。

こちらは、油で揚げたもの。う、うんめー。
R0016552

こちらは、アラジントースターでグリル調理。
R0016557
やわらかいし、食べれるけど、唐揚げとは言えない感じ。なんか別のものになってるな。

次回は方法を変えてやってみます。。

おまけ。
R0016558
タマネギを串切りにして、グリルパン(180℃)で15分焼いたものに、とけるチーズをのせて再度焼いた、即席オニオングラタンです。簡単だけど、甘くてうまいぃ。

「アラジントースターで唐揚げはできるのか?」への2件のフィードバック

  1. 初めまして! 突然ごめんなさい。
    つい先日、アラジン購入しました!
    まだパンを焼くことしかしていませんが、いっぱい活用したいなと
    検索していたら、こちらにたどり着きました。
    唐揚げ気になってます^o^
    油で揚げるより、ヘルシーな感じですね。
    玉ねぎのレシピ美味しそう♡(≧∇≦)
    ぜひ、チャレンジしたいと思います!

    1. のりさん、はじめまして。こんにちは^^

      アラジントースター、わが家では毎日大活躍です。
      お肉や魚や野菜は、グリルパンに入れて、
      180℃で15分焼けば、とりあえず失敗なしです!

      簡単すぎてレシピとも言えないような感じですけど、
      またなにか作ったらご紹介しますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)