パディントン

次女が長女のダッフルコートを「着たい!着たい!」とアピールするので、着せてやりました。
R0016472

わたし「パディントンだ!」
長女「ほんとだぁ、パディントンだ♪」
次女「パヂンチョン!」←わかってないけど、まねしてみる。

R0016479

帽子をかぶれば、完ぺきだね!

「パディントン」への2件のフィードバック

  1. パディントンww
    ホントだ、いるww

    1・2歳のかわいさって、たまんないですよねぇ…
    大変な中に突如として顔を出すこういうシーンがプレゼントだな、と思う。

    1. ムガ虎さん、こんばんは^^

      ね、パディントンでしょ^m^

      本当にやんちゃで、毎日イヤイヤ言って手を焼いてますけど、
      大人では考えられないようなおもしろいことをしてくれるんですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)