リビングに、へんなオブジェができています。

なんですか、これは。
隠れ家 (2)

長女が作った隠れ家です。「キノコをくりぬいて作ったの」というストーリーもついています。
隠れ家 (1)

子どもは隠れ家が好きです。先週はタオル掛けを組み合わせて、こんなのを作っていました。
隠れ家 (3)
最初からこういうのを作ろうと思ったわけではなく、いろいろいじっているうちにこうなりました。

こちらは、ずいぶんまえに私が作った隠れ家。まだ、がっちゃんがいました。
7

隠れ家づくり、子どもがどんどん進化していくので、親は負けていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)