小鳥の歯ブラシホルダー

洗面所の鏡に、歯ブラシホルダーをつけました。
歯ブラシホルダー
これをつける前は歯ブラシを鏡の中に隠していて、歯みがきするときは親が取ってあげていたのですけど、長女がひとりで歯みがきできるようになってきたので、手が届くようにと思って。

身長が伸びて、鏡の裏に手が届くようになったら、歯ブラシホルダーはまた外す予定です。

うちに遊びに来ていた妹が「なにこれ、かわいい。わたしもほしい。」と言うので、商品リンクを貼っておきます。

鳥はいろいろ選べるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)