新1年生・4月1日から入学式までの1週間をどこでどうすごす?

R0016347
入学式の通知が届きました。

その中に「入学式までは、登校の必要はありません」という一文があって、「え、保育園も学校もない4月1日からの1週間って、どうすりゃいいの?」となりました。

学童保育の申し込みはしてるけど、入学式前でも預かってもらえるのだろうか。いきなり不安です。

祖父母らに交代で休んでもらって、どうしようもない日は会社につれて行く?

ママ友に「どうする?」って聞いてみました。

(つづきます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)