「テレビを見る猫」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、

    めちゃめちゃ背過ぎ伸びてますね。
    たぶん人間なら正座で見てそうな 笑
    この姿勢を見ると、実家で冬を過ごした時に
    朝ストーブを入れると、ストーブの真ん前を
    この姿勢で3匹並んでいた頃を思い出しました。
    今は1匹になってしまって、、、写真とっておけば良かったなぁ〜。

    うちのにゃんこは猫には無反応でしたが、ライオンに反応していました^^

    1. ん~たさん

      ちゅーすけは鳥を狩ろうとしてますから、
      武士のように背筋が伸びるんでしょうね。

      完全室内飼いなので、
      狩りをしたことは一度もないはずなのに、
      鳥とかネズミにすごく反応します。

      本能ってすごいなーっていつも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)