シルバニアファミリー収納・プレイテーブル自作プロジェクト

長女と私が大好きなシルバニアファミリーとこえだちゃんたちは、現在、小屋裏収納にしまっています。
2

寝室の天井から、はしごを下さないと行けない場所です。
1

私と長女はいま、この小屋裏を、シルバニアルームにしようと計画中なのであります♡♡♡

そのため、シルバニアファミリーで遊ぶためのテーブルを自作しようとしております。この、やっすい折りたたみテーブルを使って。
シルバニア (4)

あとづけの引き出しをつけ、
シルバニア

ここに小物を収納します。
シルバニア (1)

それから、模型用の芝を貼ります。
シルバニア (2)

いい芝でしょう。
シルバニア (3)

次女がいない日にやろうと思うんですけど、わくわくしすぎて待ちきれないかも。私も長女も。

「シルバニアファミリー収納・プレイテーブル自作プロジェクト」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    すごく素敵な計画ですね!
    でも、こういうのって思い立ったときにやりたいんですよね(笑)

    シルバニアファミリー、自分が子供の頃買ってもらえなかったので、「シルバニアファミリーで遊ぶ娘」見たさに買ってしまいそうな時期があったんですが、本人が遊ぶかどうか微妙だなぁとか…きっとあれば遊びそうだけど、お人形別の部屋に持って行かれるとなくなっちゃうなぁとか色々な葛藤が…(笑)

    1. おりこさん、おはようございます^^

      じつは私も、娘にシルバニアを買うかどうか、葛藤がありました。
      子どものおもちゃは、壊しても無くしても惜しくないものを与えたいと思っているので、正直、シルバニアは子どもにはもったいないですよね。

      しかし、なんといっても私がほしいのであって、物欲に負けまして、、
      けっきょく「ママの物」として買って、娘はママから借りて遊ぶということで、折り合いをつけました。
      ママがいないときは遊ばない、子どもだけでは遊ばないという約束です。

      なので、私の趣味に長女がつきあってくれている状態です。
      全力で遊んでいます!(笑)

ちゅーすけ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)