なにもなかったころのリビング

夫がパソコンデータを整理しているのを後ろから見ていたら、こんな写真を見つけました。

がらんとしたリビング。まだ足がむきだしのクリスマスツリー。
新築して最初の冬です。
DSC_1237-1

テレビは、ありませんでした。(別の部屋にあった)

いまは家族が増えて、モノも増えたわが家だけど、いつかここまで戻れるのかな。

「なにもなかったころのリビング」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    遅くなってしまいましたが 今年もよろしくお願いします

    リビング 広々としていて素敵です!
    同じメーカーで建てたのに 内装カラーが違うと 印象も変わってきますね

    今は ご家族の物も増えて より素敵なあたたかいお部屋になっているんでしょうね(*^^*)

    1. unicoさん、こんにちは^^

      いまのリビングも快適なんですけどね。
      テレビが来てしまうと、やっぱりすこし狭いかな。

      すっきり暮らせていたころの自分たちをお手本に、
      今年は収納のことや家のことを、もっと記事にしていけたらいいな~と思っています。

      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^
      たくさん情報交換させてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)