「ピザ窯」への2件のフィードバック

  1. ピザ釜、いいですよね。
    我が家は、出来合いのピザ生地を買って来て、なんとか薪ストーブでやってみてますが、薪の調整をして熾火にするまでの手間と、焦がさないように焼くのが、難しいです。上手く行かないのですが、やっぱり、格別な美味しさですよ♡

    1. はは猫さん、こんばんは^^

      日々暮らす分にはオール電化でもいいのですけど、
      庭で炭火をおこして肉や野菜を焼くと本当においしくて、
      直火っていいものだなぁ、と思います。

      子どものころは私の実家も薪ストーブでした。
      薪ストーブがあると、いろいろできていいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)