「新一年生・入学式の服を買いました。」への8件のフィードバック

  1. ランドセル姿のお嬢様!
    なんてかわいらしい!!
    来春一年生なのですね(^ ^)。

    1. ツインズままさん、こんにちは^^
      コメント、ありがとうございます。

      はい、春からいよいよ一年生です。
      ランドセルって、すごく大きな一歩という気がします。

  2. ちゅーすけさんこんにちはー。
    今日は外の空気がとっても冷たくて寒いーです。久々にお布団を干して気分があがっております^ – ^
    おー、とっても可愛らしいですね〜♩
    私も勝手にジーンときてしまいました、すみません‥。

    1. はちさん、こんにちは^^

      昨日は晴れていたけど、寒かったですよね。
      うっかり普通の靴で外に出て、
      あわててブーツを履きに玄関に戻りました。

      娘の成長を一緒に喜んでいただいて、うれしいです。
      いつもありがとうございます。

  3. こんにちは

    新一年生。大きくなったのね と 感慨深くなりつつも
    大きなランドセルを背負う 小さな背中が また可愛らしくて
    私まで なんだか頬が緩んでしまいました

    小学校 楽しみですね

    1. unicoさん、こんにちは^^

      妹といると、すごく大きく感じてしまうんですけど、
      ランドセルを背負うとまだまだ小さくて、手足も細くて、
      たよりなくて、ぎゅーっとしたくなります。

      どんな小学生になるのかなぁ。私まで緊張します(笑)

  4. ちゅーすけさん、こんばんは。

    長女ちゃん、もうすぐピカピカの1年生ですね♪
    かわいい背中に大きなランドセルが重そうに見えますが、
    長女ちゃんの気持ちとそのランドセルには
    ワクワクやウキウキ、
    希望や楽しみがいっぱい詰まっているんでしょうね。
    真新しいノートや、鉛筆、ペンケース、教科書・・・
    だんだんと揃っていくのも嬉しいものですよね。

    今晩のうちの夕ご飯おかず、
    ちゅーすけさんの「いんげんの肉巻き」を作りました。
    お肉も野菜も一緒に頂ける。美味しかったです♪
    もうちょっと時間があったら、
    次はニンジンも巻いてみます。
    ちゅーすけさんのおかげで、レパートリーが増えました。
    ありがとうございました♪

    1. クローヴさん、こんにちは^^

      もうすぐ学習机も届くので、鉛筆や消しゴムをそろえて、
      妹にさわらせないように隠しています(笑)
      ワクワクする気持ち、大事にしてあげたいです。

      「いんげんの肉巻」気に入っていただけてうれしいです。
      にんじんが入ると、いろどりもきれいで華やかになりそう。
      家飲みのおつまみにも、よさそうですね^^

ちゅーすけ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)