洗面所の照明が切れたので

ほぼ全館LED照明で、10年間電球の取り替えが要らないズボラさん仕様のわが家ですが、洗面所の照明は普通の蛍光灯です。

このたび、蛍光灯がちらつき始めたので、新築後としては初めて取替用の蛍光灯を買いに行きました。

電気屋さんで「グローはなかったですか?一緒に替えた方がいいですよ」と言われ、「気づかなかったです。なかったと思います。」と答えた私。

帰ってきて見てみると・・・うわっ、あるじゃん、グロー。
洗面所1
わかります?右の穴です。

お、おまえ、もっと目立て!
洗面所2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)