偶然か、陰謀か、

昨夜はブログを更新できませんでした。

なぜなら、パソコンコーナーに向かう途中、LaQが散乱しておりまして、ゆく手をはばまれたからでございます。
LaQ

「これを片付けねばパソコンコーナーに行けないな」と思っているうちに寝てしまい、朝になってしまいました。
LaQ2

だれがやったのでしょう。普通に考えれば次女だけど、私をパソコンに向かわせないように誰かが仕組んだことかもしれません。長女か、夫か!?

あるいは猫が棚に入ろうとして落とした可能性も。
テト

誰が犯人だったとしても、これを片付けるのが必ず「私」ということだけは変わらないわけで。

がんばって片づけましょう。たとえまた、散らかるとしても。

「偶然か、陰謀か、」への2件のフィードバック

  1. こんばんは

    これは陰謀に思えてしまいますね~
    ここぞという時にこそ 物凄く散らかされたりしませんか?

    そうそう こういう時の片付けは「私」の仕事になりがちなんですよね
    片付けても また散らかる そして また片付ける…終わりがありませんよね

    うちは 息子よりも 夫のほうが散らかし大王なので困りものです

    1. unicoさん、こんばんは^^

      やっぱり陰謀でしょうか・・(笑)
      猫も子供も、「かまって、かまって」がかなえられないと、
      いきなりどちゃーっと散らかしますからね。。

      長女も、ひとりっこのころは片付けできる子だったのに、
      妹が片付けなくてもなにも言われないものだから、
      今は後片付けをやらなくなっちゃいました。

      もしかしたら、夫もそんな傾向にあるのかも。
      まとめて教育しないといけないですかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)