蓄暖の慣らし運転を始めました。

朝夕、肌寒くなってきたので、蓄暖の慣らし運転を始めました。
リビングが30%で、その他の場所(玄関・蔵上・寝室・洗面所)は20%です。

1日過ごしてみて、30%だとちょっとあったかすぎるかな。

と思ったんですけど、猫にはちょうどいいぬくさのようで
ねこ3 (3)

うふ
ねこ3 (2)

のびのびろ~ん
ねこ3 (1)

20%のところは、蓄暖にさわってもあったくはないので、猫がこんなふうにのび~っとならない。ということで、まあ30%でもいいかな。

本格的に寒くなってしまうと%が上がって、蓄暖の上に乗れないくらい熱くなってしまうので、猫にとってはいまだけの幸せです。まあ、上に乗れなくなったら、床でのびるだけなんですけども。

「もっと猫のこと書いて~」と思ってくださった方は↓もどうぞ。
          にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)