浴室の照明がついに

2011年8月最後の日曜日に引渡しを受けたわが家ですが、それからきっちり4年後の今年8月最後の日曜日、初めて浴室の電球が切れました。バチン!と。
浴室
自分ではここを外したことがないので、すごーくめんどくさいぃぃぃ。ここもLEDにしておけばよかったなぁ。(※ちなみに、浴室掃除を外注したとき、ダスキンがここを外したことはあります。なかなか外れなくて大変だったと言ってました。)

浴室2
とりあえず、取扱説明書を見てみました。「1.電源を切る。」と書いてあります。つまり夜は交換できないのだね、懐中電灯で照らしながらじゃ危ないものね。と思って先延ばしにしています。

浴室照明は2つあるので、まだ真っ暗にはなりません(なるほど、よくできてますね)。2つめが切れる前に、電球を2つ買っておこうと思います。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)