ただいま模様替え中

子供部屋にする予定の、蔵上。

ですが、遊び専用部屋にしたら全然片付かなくなって、子どもたちも親なしで遊べるわけでもなくて、スペースが無駄になっていました。いろいろ考えて、子供専用じゃなく、家族みんなの書斎みたいにしたほうがいいんじゃないかと思い立ち、ただいま模様替え中です。

次女にままごとさせながらPCいじったり、長女の勉強を見ながら次女と積み木遊びしたりできたらいいと思うのと、来年あたりには、長女もパソコンで調べものとかするかもなーと思って。

試しに寝室のパソコンデスクを配してみたら、あら大人っぽい。すてき。
もようがえ

この家にはやっぱり、シンプルで大人っぽいインテリアが似合うなー。さ、続きをがんばります。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

「ただいま模様替え中」への2件のフィードバック

  1. ちゅーすけさん、こんばんは。
    暑ぅーい夏でしたが、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
    地元の夏祭りも終わり、夏が暮れていきます。
    秋の虫の声コーラスも次第に大きくなってきました。

    蔵上スペースの模様替え、素敵なテイストですね!
    モダン&シック。憧れます♪
    模様替えやテーマ次第で
    新たな発見があったり、別の表情や雰囲気を楽しめたり。
    ちゅーすけさんのブログを拝見していると、
    住まいづくりの楽しさ、思い入れ、愛情を感じます。

    どんなお部屋に仕上げられるのか、とても楽しみなんですが・・・
    頑張りすぎて、どうか筋肉痛などにはなりませんように。

    1. クローヴさん、こんにちは^^

      今年の夏は本当に暑かったですね。
      こんなにエアコンを使った夏は初めてでした。
      暑くて暑くて大変!と思っていたのに、涼しくなるとちょっと寂しいです^^;

      そういえば、引っ越しや模様替えのたびに筋肉痛になる私(笑)
      ご心配いただきまして、ありがとうございます。
      それがね、今回は筋肉痛にならなかったんですよ~。
      赤ちゃんを抱っこして重さに慣れているせいかもしれないですし、
      数日後に痛みが来るのかもしれないですけども(汗)

      今までは寝室にパソコンを置いていたので、誰かが寝ていると気を遣ってパソコンを使えなかったのですけど、蔵上を書斎にしたら、ブログの更新も、ネット通販も、もう少し自由にできるかな?と期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)