ラグ

11月中旬の写真です。このころ、おちびさんが急にうつぶせを好むようになったため、近所のホームセンターで3,000円くらいのラグを買ってきました。3畳のを三つ折りにして使っていました。
首座り

その後、キルトラグだけだと薄くてすべりやすいということで、ニトリで買ったパズルマットを下に敷くことにしました。
敷く

そして現在、みんなラグの上にいます・・。
絵本

ラグに座る暮らしは、ゴロゴロしやすいし、楽です。片付けや掃除はしにくいけど、居心地はいいです。

おちびさんが上手に歩けるようになるまでの期間限定と思って敷いたのですけど、全体的に模様替えを考える時期に来ているのかもしれません。

にほんブログ村 
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

「ラグ」への2件のフィードバック

  1. 12月に入り
    忙しくされているのではないでしょうか…。^^

    お姉ちゃんが面倒をみてくれてますね。^^
    この時期は 座る…な生活もいいですよね。

    1. hiroさん、こんにちは^^

      おかげさまでなんとか2週間、休まず働くことができました。
      熱が出るんじゃないか、毎日ハラハラしながら通勤しています。

      座る生活、いいですね。くせになりそうです。

hiro にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)