蓄暖の季節です。

いつもしあわせそうなちゅーすけですが、
ちゅーすけ1

今日は、ひときわしあわせそうです。
ちゅーすけ2

週明けから蓄暖の慣らし運転を始め、ただいま蓄熱30%。冷たすぎず、熱すぎず、ほどよいぬくもりです。

にほんブログ村 
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

「蓄暖の季節です。」への2件のフィードバック

  1. 我が家も薪ストーブを焚き始めました。
    新入りのタイガーも、すっかりストーブの前がお気に入りになりました。
    夜は、はは猫のベッドに4にゃんが集まり、幸せな時間を過ごしてます。
    代わりに朝は、幸せ過ぎて、ベッドから起き上がり難くて困ります(苦笑)

    1. はは猫さん、こんにちは^^

      あぁ、ベッドで猫に埋もれて眠る幸せ、めちゃわかります~。
      猫の体温って、ちょうどいいですよね。乗られても幸せで。
      しかも、暑い季節は寄ってこなくて、寒くなると自動的にくっついてくる便利な機能が(笑)

      お休みの日の朝寝が最高の季節ですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)