夏の横顔

manga

ドラえもんを読んでおります。

この写真は退院後すぐに撮ったもので、窓の外の緑が今では遠く感じます。
もうすっかり涼しくなって、庭木が紅葉し始めているので。

「夏の横顔」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    今年は秋の訪れが早かったですものね。
    金木犀の香りの早さに、驚きました。
    蝉の声が聞こえていたのが、すっかり遠く感じます。
    今は秋の虫たちの大合唱♪

    どことなく、でもしっかりと“お姉さん”の雰囲気が
    写真から伝わってきます。
    いじらしいくらい大人びる時期って、あるんですね。
    お姉ちゃん、頑張っているんだなぁ~。
    その姿を愛おしく見守っている
    ちゅーすけさんのまなざしも同時に伝わってきて
    あたたかいです。

    1. クローヴさん

      もうすっかり秋ですね。
      少し前まで半袖で過ごしていたことが嘘みたいな涼しさです。
      家族が増えてクローゼットがぎゅうぎゅうなので、
      今年は早々に衣替えを済ませました。

      娘は相変わらず辛抱強く、涙もやきもちも飲み込んで、がんばっています。

クローヴ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)