キッチンの水切りカゴ、新しくしました。

キッチンではベウのキッチントレーを3年ほど使ってきました。
過去記事はこちら。
9

おしゃれでスッキリしていてよかったのですが、だんだん水垢が取れにくくなり、皿洗い担当の夫が「あー、茶色っぽいザラザラが取れない~」「新しい水切りトレーが欲しい~」と言っていました。

皿を洗うのは夫なので、「自分で気に入ったのを買っていいよ。使いやすそうって思うのにしたらいいじゃん」と答えていたものの、けっきょく私が選んで買いました。

これ。
水切り


機能的なのにすっきりしている水切りトレーLacour ラクール トレー L

さらに使い勝手を重視して、上にのせるカゴも買いました。
水切りカゴ


使って納得の「すっきり設計」Lacour ラクール ドレイナー L

「カゴがあると、さすがに所帯じみるね」と言う私に、「所帯なんだから、いいじゃないか」と夫。やはり「それ専用」に作られたものは使いやすいらしく、「カゴがあるおかげで楽だ」と言っています。

にほんブログ村 
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)