2014年6月分の電気代

6月分の電気代が来ました。
5月分の検針後に蓄暖を0%にしたので、夏場の電気代になっています。
——————————————————————————–
    昼間     夜間     合計
26年  132kwh   180kwh   312kwh(29日間) 4,799円
25年   96kwh   167kwh   263kwh(29日間) 2,425円
24年   83kwh   244kwh   327kwh(33日間) 2,507 円
——————————————————————————–

使用量は一昨年と同じくらいなんですけど、昼夜のバランスが・・・

今月は市の水道管洗浄があって、夜中にエコキュートの沸き上げができず、真昼に沸き上げた日もあったし、外食しないために休日の昼によく料理していたし、その流れで食洗機を昼食後に使用したりしてたからなぁ、と理由はいろいろ思いつきます。

2千円くらいなら、外食費の節約で吸収できてると思うので、「ま、いいかな」って思うことにします。

にほんブログ村 
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)