猫、棚に入る

蔵上のサービス収納には、おもちゃを入れています。
おもちゃ収納
昨夜はプラレールの周りに、こえだちゃんのおうちや、ブロックで作った駅や遊園地、お城、飲食店を配置し、きかんしゃトーマスにこえだちゃんを乗せて街を巡らせていました。

遊び終えておもちゃを元に戻そうとしたら、
ねこ

猫が棚に収まっていました。
猫収納

にほんブログ村 
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

「猫、棚に入る」への2件のフィードバック

  1. こんにちは^^

    飼い猫あるあるですね〜。
    実家猫も布団干そうと押し入れあけたままで
    戻ってくると大概入ってます。
    しかも当然の顔して「何か?」見たいな(笑)

    先日のがっちゃんにも癒されましたが
    テト君?ちゅーすけ君?もかわいいです!!

    1. ん~たさん、こんばんは^^

      あるあるでしょ~。
      この猫はテトなんですけど、寄せたら明らかに不満げにしてました(笑)

      ボスチェアも、人間が座ってると「そこ、わたしの席なんですけど?」
      みたいな顔してプレッシャーをかけてきます。
      それも含めて、かわいいんですけどね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)