桜と、今年最初のハンギングチェア

昨日、今日と、あたたかかい日が続き、桜が一気に咲き始めたので、
sakura

歩いて行ける近所の公園でお花見しました。
sakura2

それから、デッキにハンギングチェアを出しました。
ハンギングチェア

にほんブログ村 
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

「桜と、今年最初のハンギングチェア」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    桜、奇麗ですね。
    ここ数日、ほんとにポカポカでしたね。
    先週のうちに土を柔らかくし肥料を混ぜて準備しておいたので、
    昨日ナスタチウムの種をまきました。
    仕上げは、おまじないをしながらの水やり(笑)。
    「芽よ、出ろぉ~♪ピョコピョコ出ろぉ~♪」

    デッキのハンギンギチェアで、
    新緑の空気を満喫したり、咲き始めた花を眺めたり、
    日向ぼっこしたり、小鳥の声をきいたり、ウトウトしたり・・・
    気持ちよさそうですね~。

    1. クローヴさん、こんにちは^^

      ナスタチウムの季節が来ると、いよいよ夏が近いですね~。
      わが家も週末、カラーの球根を植えました。
      きれいに咲いてくれるか、毎年ドキドキします。

      今年の春は、庭にたくさん小鳥が来ていますよ^^
      食べているのは、落ちた木の実か、虫か、芝の種か・・・(笑)
      猫が窓際で腰を低くして狙っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)