そりあそび

近所の公園で娘とそり遊びをしました。ゆるい傾斜があって、ソリ遊びにはちょうど良いところです。滑りすぎると池に落ちるかもしれないからなのか、ほかに遊んでいる子供はいなくて、二人だけでそり遊びを堪能できました。

去年の冬まではソリに乗って滑り降りるのを怖がり、一緒に乗って滑るのも無理で、ソリに座って平地を引っ張って歩いてもらうのすら嫌がっていたのが、今年は一人でソリに乗れるようになっていました。

ソリ遊び
冬は寒いので外に出るのがおっくうだけど、始めてしまえば楽しいし、運動にもなるし、なかなかいい遊びだと思います。運動不足気味だと思っている方にオススメです。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)