クリスマスプレゼント、見つかってしまいました。

今朝、身支度をしているとき「あっ、わたしがサンタさんにお願いしてた、キティのおもちゃじゃないの!」という娘の声が聞こえてきました。

「ほんとだ~、どうしてこんなところに~?」と、とぼけますが、心の中は焦りでいっぱいです。どうしよう、隠し方が甘かったみたい。低い位置に隠してたから;;

娘「と言うことは・・・サンタさん、もう来てたんだね!」

私「サ、サンタさんが隠して行ったのかな?ママは気づかなかったよ」

娘「うん!サンタさんがかくしたんだと思う!よごれないように、かくしたんだよ、きっと」

というわけで、うちにはもうサンタさんが来てしまいましたーー;今日、保育園から帰ったら遊ぶそうです。

にほんブログ村 
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)