おそうじギフト、届きました。

7月4日に「ミサワの紹介ポイントはこれにします」という記事を書いたのでしたが、それから2ヶ月近くたってようやく今日、おそうじギフトが届きました。個人的には、ちょっと時間がかかったなぁ、という印象です。うちは自宅用だからいいとしても、キャンプ用品などの季節ものや、誕生日プレゼントだと、今年の物にならないかもしれないので、計画的に利用しないといけないですね。

さらに・・・そろそろ「Wii」を解禁して親子で「マリオカート」デビューしようかな~と思ったら、カタログギフトの景品は「Wii U」だけになっていました。あああ、昨年度は「Wii」だったのに・・・ポイントには有効期限がないのですけど、カタログは有効期限が3月末までなので、これまた注意が必要ですね。しょうがない、買うか・・・。

さてさて、ギフトはしっかり封印されていて、このまま誰かにあげてもいい感じです。
4

中身はこんなかんじ。※(注)折り目が浮きあげるのを抑えるため、トラの箸置きを置いています。付属品ではありません。※
5

さらに広げると、こういうカードが入っています。このカードの裏に個別番号が印刷されていて、予約時にその番号を伝えることになっています。※(注)しつこいですが、箸置きは付属品ではありません。※
6

さっそくダスキンに電話して、浴室掃除を手配します!早くても来月になっちゃうだろうけども。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)