ガリガリ君、当たったんですけど・・・

スーパーで購入したガリガリ君、1本当たりが出ました。
7
なんと、今でもあるんですね、当たり棒。アイスで当たりを見るなんて何十年ぶりでしょうか。これはみんなに自慢しないと~。と思ったら、Wikipediaの画像が当たりの棒でした・・・。なんだかなぁ。ネット社会って、なぁ。

ご参考までに、スーパーでもちゃんとガリガリ君1本と交換してくれます。好きなガリガリ君を買い物かごに入れてレジに持っていき、お金の代わりに当たり棒を出すのでいいそうです。レジのお姉さんは、「おぉー」という反応もなく、淡々とピッしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)